住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

都営住宅 ウオシュレット付け替え 大田区

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

大田区 都営住宅にて

ウオシュレットの付け替えです

 

今年春先

浴室床の工事をさせて頂いたお客様です

 

その時 ウオシュレットが水漏れ し始めて

メーカーのtotoさんに問い合わせをしたら

10年近く使われてる場合

修理よりも取り替えを勧められたそうです

壊れるのは 時間の問題なので

取り替えを ご依頼頂きました

 

ウオシュレットはお客様が

ネットで購入されました

(16,500円だったそうです)

私の仕事は

壊れたウオシュレットを

お客様が購入されたウオシュレットに

付け替えて

壊れたウオシュレットの処分 です

すべて込みで4,800円 頂きました

ありがとうございました

 

壊れたウオシュレットを

10年前 取り付けた時は

すべて業者さんに頼んだので

10万円近くしたそうです

 

その業者さんが ボッタクリではなく

世の中の仕組みが変わったんですね

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様の
ご希望日にお伺いします

世田谷区代田4-16-1
調布市飛田給1-20-35

0120-440-991 夜9時までOK