住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

窓サッシ 戸車交換 大田区

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

大田区にて

窓サッシ 戸車交換です

以前 浴室ドアの交換をさせて 頂いた お客様です

窓サッシの動きが悪くなって来た時

一番最初に考えられるのが 戸車の寿命です

今回も戸車の不具合でした

2枚ある窓サッシの場合

普段 動かす1枚の戸車のみの交換で

直る場合がほとんどです

今回も1枚分(戸車2個)の交換で直りました

 

続いて リビングドアの

バーハンドルの不具合を見ます

重い  全体的に調子が悪い 状態でした

時々 ロック状態になる とのことでした

殆どの場合

すべてセットで交換する必要はありません

ラッチと言う 部品の交換で直ります

 

両方の修理で9,700円 頂きました

ありがとうございました

 

ちょこっと修理を中心に

体調調整しています

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK