住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

玄関ドア修理 大田区

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

大田区にて

玄関ドア  修理です

 

体調がイマイチなので

ちょこっと仕事 大歓迎です

 

今日の仕事は

玄関ドア 開閉の際

どこかが当たってるみたいで

重くて困ってるとのことでした

 

現場に着き

玄関ドアを見ただけで 原因が判りました

お客様  いくら位かかるのか ご不安のようでしたので

修理にかかる前に

料金は6,000円 作業時間は40分位 と説明しました

想定外のことが一つあったので

作業時間は1時間位かかりましたが 終了です

スムーズに開閉する玄関ドアになって

お客様 喜んでおられました

 

半年前 他の業者さんに見てもらったら

これは 交換しなければダメです

カバー工法で交換します

費用は約40万円です と言われたそうです

その業者さん 決して悪徳業者さんでは ないと思います

玄関ドアの建付け調整は

やり慣れてないと なかなか面倒です

多くの業者さんは交換を勧めます

 

修理費6,000円と桃をいただきました

ありがとうございました

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK