住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

玄関ドア取替 大田区

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

大田区にて

玄関ドア取替です

築23年の戸建て住宅(建て売り)です

ハウスクリーニング業者さんの仕事ですので

画像はアップ出来ません

 

1ヶ月前に

ハウスクリーニング業者さんを通して

見積もりをしました

お客様は3社から相見積りをしたそうです

交換したい玄関ドアは決まっていました

10年後には 建て替えの予定があるので

そこそこのグレードで良い とのことでした

と なると 価格勝負になります

大まかに言うと A社 29万円

        B社 27万円

ハウスクリーニング業者さん 22万円

当然 ハウスクリーニング業者さんが受注しました

この価格差はどこから生まれるのか

秘密は工事方法の違いです

手抜きをして 安く施工 ではありません

一番新しい取り付け技術が1年前に実用化されました

この取付方法はサッシ屋さんでも知らない ほどです

カバー工法の玄関ドア取替は

これでもか 位 部品を使います

部品代だけで10万円~20万円かかります

(部品代は最初から定価の中に入っています)

一番新しい取り付け技術では この部品代が要りません

朝9時に工事開始 午後2時 工事完了です

私があと10歳若かったら

スタッフを入れて

取替玄関ドアの専門会社を立ち上げていたと思います

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK