住まいの直し屋 いちふじ 東京都全域

住まいの修理& キズ 穴 凹み などの補修 リーズナブル料金でお手伝いいたします

輸入壁紙 張り替え

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

品川区にて

輸入壁紙 張り替えです 

築13年のマンションです

私の現場では無いです

職人仲間からの 応援依頼です

(日当15,000円です)

2年前頃

輸入壁紙について 検討した事がありました

その時は 総合的に考えて

扱わない方が良い との結論を出しました

 

その後 輸入壁紙も品質 施工性が

かなり良くなった との情報を耳にしました

ちょうど良い機会なので

張ってみました

きょう一日 では すべてはわかりませんが

う~ん  イマイチかな

お客様がDIYで張る 商品かな 

 

しかし いずれは扱うつもりです

参入時期を

常に頭の中に 入れておくつもりです

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK