住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

玄関ドア 建付け調整 大田区

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

大田区にて

玄関ドア 建付け調整しました

右腕の神経をやられて 

玄関ドア建付け調整は休んでいました

 

病院の話では

年齢的に完治することは無く

これ以上 悪くならないように

気をつけましょう でした

 

2週間前 仲間の職人さんに

この話をしたら

神経は病院では 治らないよ

神技の整体院があるので

騙されたと思って 行ってみな

 

騙されたつもりで 行きました

 

なんと 3回の治療で

ウソのように 治りました

油断して 無理をしないように と

忠告は受けましたが

ネジ類を回せるようになりました

病院と治療院の選び方

わからない 難しい

 

今日の現場の不具合は

戸先側(丁番が付いていない側)が下がり

擦れていました

単純な不具合でしたので

丁番起こしを 使用して

30分で 修理完了です

すべて込みで5,000円 頂きました

ありがとうございました

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は ご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK