住まいの直し屋 いちふじ 東京都全域

住まいの修理& キズ 穴 凹み などの補修 リーズナブル料金でお手伝いいたします

ユニットバス換気扇 交換 東京 大田区

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

大田区にて

ユニットバス換気扇交換です

築16年の戸建住宅です

クボタのユニットバスでした

この家を建てた工務店さんへ

相談したら

クボタさんはユニットバスから

撤退してしまったので うちでは出来ません

と言われてしまい グーグル検索で

私のブログがヒットしたそうです

特に 想定外のこともなく

1時間少しで交換完了です

すべて込みで19,000円 頂きました

ありがとうございました

 

これからフィリピン女性便利屋の

手伝いに行きます 江東区です

 

◎壁穴補修

◎カギのかかりにくい窓サッシ

 2ヶ所の建て付け&クレセント調整

 

◎蛇口の水漏れ パッキン交換をしました

作業が終わった時

女便利屋さん 私に相談がある こっち来て

内容は

見積りミスをして 赤字仕事になった

色々の仕事を10万円で請けたそうですが

すでに 10万円近く お金がかかってしまった

ふーさんに払うお金ナイ  サービスして

 

私  ダメダメ ただ仕事ノー

 

女便利屋さん 涙ぐんで来た

ああ 負けた 女の涙には勝てません

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は ご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域&市川
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK