住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

壁穴補修 大田区

こんばんは 住まいの直し屋 ふーさんです

大田区にて

壁穴補修です

リビングの壁に 掃除機をぶつけて

約12センチ程の穴が出来ました

下地は9,5ミリ厚のボードでした

ボードの補強 下地調整をして

20センチ角の補修壁紙を張りました

(通称 移植補修)

すべて込みで14,500円頂きました

ありがとうございました

 

きょうのお客様は

以前 浴室ドア交換をさせて頂いた方です

昨日のブログを見て 早速ご依頼を頂きました

ありがたいですね

 

3年前頃から 

年齢的に 力仕事はきつくなる

体力をそれほど使わなくて 出来る仕事に

変えなければ と思い 模索して来ました

ネットビジネスでは 大きな やけどもしました

住宅リペアはいつも候補に上がるのに

何故か 却下して来ました

私の 先を読む 感 が無かったのですね

コンサルタントの先生にも お墨付きをもらい 

やっと 決まったか の心境です

先ずは ホームページ 制作 に着手します

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は ご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域&市川
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK