住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

便利屋さん マンション上下の騒音トラブル

こんばんは 住まいの便利屋 ふーさんです

きょうは女性便利屋さんが

請けてしまったトラブルの解決役です

他の便利屋仕事を沢山頂いて

断りきれなかったそうです

 

トラブルとは

築27年の分譲マンションで

上下階での騒音でトラブルになり

騒音元の上階の方からの ご依頼です

この 上下階での騒音トラブルは

掃いて捨てるほど 多いです

当事者間では 感情的になり

解決が困難です

仲介者を入れた方が

解決が早い場合が多いです

私は これまでに この手のトラブル解決は

50件以上の経験があります

 

先ずは 階下のお宅に伺って

約2時間 ただ ただ 謝ります

その2時間の間に

最適な解決策を組み立てます

具体的なことは書けませんが

最終的には上下階の方と私と

3人で話し合い 無事 解決しました

防音工事の経験が豊富なことが

階下の方に信頼されました

防音工事は 管理組合の

許可が降りしだい 始めることに

なりました

 

私の年齢になると

怒られ役(謝り役)は

以外に 楽しいですよ

 

女性便利屋さん(フィリピン女性)

ふーさん きょうの仕事  いくら

1万円にして

うっ うっ うっ 1万円頂きました

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は ご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1  都内全域&市川
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK