住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

都営住宅 お風呂場の床 補修 練馬区

こんばんは 住まいの便利屋 ふーさんです

練馬区 光が丘 都営団地にて

お風呂場の床 補修です

現在の浴室床の状態です

f:id:ichifuji39:20170304230148j:plain

業者さんに頼んで

床を防水塗料を塗ってありますが

長持ちはしませんでした

お風呂場の床は

どんなに 高い塗料でも

どんなに 腕のいい職人さんでも

2年持たせるのが やっとです

いつもの 浴室リフォーム専用シートを

張りました  立ち上がり部も塗装しました

f:id:ichifuji39:20170304230300j:plain

すべて込みで33,500円頂きました

ありがとうございました

 

今 日本も ようやく

女性が活躍出来る時代に入ったそうです

他の分野のことは 

詳しくわかりませんが

私が 見渡せる範囲だけでも

女性 成功者が かなりいます

差し当たり 順調なのが

女性便利屋さんです

テレビに出るほどの

有名店でなくとも

女性ひとり起業の便利屋さんが

ひっぱりダコです

中でも 50歳代 60歳代の女性の

活躍が順調です

 

15年前 私の所で

内装仕事のパートで働いていた

フィリピン女性が(今 52歳)

半年前 女性便利屋で起業しました

たった半年で

現在 常に2ヶ月先の予定が

埋まるほど 順調とのことです

しかし 日本女性は 起業慣れ してないそうです

男の 50歳代 じっちゃん

女の50歳代 第二の人生の始まり

うらやましいですね

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は ご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1  都内全域&市川
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK
ichifuji39@gmail.com