住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

ナショナル ユニットバス 扉交換 東京 港区

こんばんは 住まいの便利屋 ふーさんです

東京 港区にて

ナショナル(パナソニック)ユニットバス 扉交換です

工事は協力職人夫婦にお願いしました

現在の扉です

f:id:ichifuji39:20170224235714j:plain

上部のパネルが外れてしまいました

この機種の扉交換は

比較的やりやすい部類です

夫婦喧嘩もなく

1時間半で交換完了です

f:id:ichifuji39:20170224235807j:plain

すべて込みで50,000円 頂きました

ありがとうございました

 

ポスティングチラシの反響

商売の し易い 地域

商売が 難しい 地域  あるのかな

場所選び などしてる奴は

努力をしないからだ

場所(地域)に違いなんか 

あるはずがない

なんて話は よく聞くと思います

それは ウソかも?

1月からポスティングチラシに

力を入れています

全く 同じチラシで 調布を拠点に

ポスティングしている結果(私)と

千葉県八千代市を拠点に

ポスティングしている結果(親友)が

八千代市の方が

3倍の売上がありました

(1枚あたりの反響率)

なぜだ?

その結果を分析して

そうなのか 理由がわかりました

その商売によっては

地域で大きな差があることがわかりました

私は 戸建て住宅への

ポスティングはやめることにしました

ポスティングチラシを見て

電話をかけて くれる人は どんな人ですか

その人は

どんな家に住んでいますか

ここが肝ですね

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は ご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域&市川 浦安
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK
ichifuji39@gmail.com