住まいの直し屋 いちふじ 東京都

住まいの修理& サッシ屋さん リーズナブル料金で頑張ります

浴槽廻りのコーキング 打ち直し 東京 大田区

こんばんは 住まいの便利屋 ふーさんです

東京 大田区にて

浴槽廻りのコーキング打ち直しです

築14年の建売住宅です

浴槽廻りのコーキング打ち直しは

避けては通れない補修です

大体 8年~10年が

打ち直しの目安です

この打ち直しの仕事は依頼が多いのに

請ける業者さんは少ないです

私のような 個人経営ならば

何とか 手間賃位は出ますが

スタッフが5人以上いる所では

ほぼ 赤字になります

昔は(ネット社会)になる前は

赤字になっても お客様の困ってることは

やっていました その仕事が赤字でも

次の仕事を頂けましたから

しかし ネットの社会になると

それはそれ これはこれ に 変わって来ました

もちろん すべてが ではありません

ネット関係の方の話では

日本人の価格追求の検索レベルは

相当高いそうです

今後 どんな方向へ行くのでしょうかね

 

今日の浴槽廻りのコーキング打ち直しは

約3時間ほどの作業でした

他に タイル目地も数か所直しました

すべて込みで12,000円頂きました

ありがとうございました

 

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は ご希望日にお伺い致します
世田谷区代田4-16-1 都内全域&市川 浦安
調布市飛田給1-20-35
  0120-440-991 夜9時までOK
ichifuji39@gmail.com